恋愛というのはいくつになっても難しいもの。ましてや年齢が上がれば上がるほど、かえって経験が自身を臆病にさせ、余計に踏み出すのをとどまらせてしまうことも…。

 

このお話は、アラフォー婚をしたかとひとさんが、紆余曲折しながらすごした30代を経て、現在の旦那さん・S本さんと出会い交際するまでのお話。

 

明るく飾らない人柄のかとひとさんと優しく朗らかなS本さんがどう交際に発展していくのか。カープファン同士が織りなすピュアな恋愛、必見です!

漫画を読む

【第13話】アラフォー女子からのLINEに彼の返事は「あれ…あれ?」

のちに旦那さんとなるS本さんと出会い、人柄を知るうちに10年ぶりとなる片想いが始まったかとひとさん。

 

自分の気持ちに気づいてから初めての試合観戦では、嬉しいことにS本さんも一緒でした。カープ仲間との試合観戦はもちろん楽しいですが、好きな人と見れる試合はなおさら楽しい。

 

試合は残念ながら負けとなりましたが、試合後に仲間とカープ談義をしながらの一杯で盛り上がります。もちろん仲間にはS本さんの姿も。

 

翌日、グループLINEとは別でS本さんにもお礼のメッセージを送りましたが、返事はスタンプのみ。

 

長文で送ったのに…個別で送ったのに…。

 

試合の日が楽しかった分、余計に複雑な気持ちになってしまったかとひとさんなのでした。


作/かとひと