\ なるほど! 迷わずに選びやすいワケ/
4つの世界観でクリスマスを彩る

今年のニトリのクリスマスは、大きく4つの世界観に分かれています。ショッピングゾーンも4つに分かれているため、約500アイテムもあるクリスマスグッズのなかでも、目移りすることなく好きなテイストのグッズおを買い物できる工夫がされています。 「同じシリーズのなかから選べば、自宅に飾ったときに自然に統一感のある仕上がりに。種類がありすぎて迷う……という場合は、同じシリーズに着目すると選びやすいですよ」

 

今年の一番人気! グリーン×ゴールドで彩る「MISTYシリーズ」

nitori201812-8

今年の欧米のクリスマスのトレンドである「フォレストグリーン×ゴールド」を基調とした、大人っぽい印象のシリーズ「MISTY」。 「ニトリの今年のクリスマスのなかでは、一番人気のシリーズです。まるで深い森に迷い込んだような、クリスマスのメルヘンたっぷりの雰囲気づくりをお約束します」

 

伝統的なクリスマスを楽しむ。レッド×チェック柄の「TRADシリーズ」

nitori201812-9

伝統的なクリスマスの雰囲気を味わえる「レッド×チェック柄」をそろえた「TRADシリーズ」。古き良きクリスマスの雰囲気は、小さな頃を思い出し、少しノスタルジックな気分に浸れそうです。 「クリスマスの王道の雰囲気を味わえる色合いです。空間をにぎやかに演出するので、ファミリーにもおすすめのシリーズです」

 

かわいらしい雰囲気でクリスマスを彩る「PINKシリーズ」

nitori201812-10

きらきら輝くピンクのオーナメントを中心に、かわいらしいモチーフが勢ぞろいしている「PINKシリーズ」。 「クリスマスカラーではあまり登場しないイメージのピンクですが、実はクリスマスツリーに飾るととってもかわいい雰囲気になりますよ」

 

インテリアにも馴染みやすい大人のクリスマス「MONOシリーズ」

nitori201812-11

カラフルな印象のクリスマスデコレーションですが、こちらの「MONOシリーズ」はモノトーンで大人っぽい雰囲気に仕上がります。 「インテリアにも馴染みやすく、シックでモダンな印象に仕上がります」

クリスマスのニトリには、定番商品はもちろん、「こんなのあったんだ!」と心が踊るアイテムがたくさん並んでいました。しかも欲しい!と思ったら買うことができる「お、ねだん以上。」な魅力も、うれしいポイントです。ぜひ新たな発見をしに、ニトリを訪れてみては?

※商品は12月6日現在の価格です。紹介商品の中には既に完売のものも含まれています。ご了承ください。


取材・文/松崎愛香 撮影/田尻陽子 取材協力/ニトリ渋谷公園通り店