セブン「とろ生きなこくりぃむもち」きな粉と黒蜜がくりぃみぃ〜!

トロトロなもち生地とさっぱりソースにファン急増!


それでは早速ひとくち味見してみます。トロトロのもち生地と、香り高いソースが絶妙にマッチ。ソースはさっぱりとしたテイストになっているので、甘い物が苦手な人でもパクパクいけちゃいそう。「トッピングされてるきなこはパサつかないかな?」と思いましたが、もち生地とソースがカバーしているので喉ごしは問題ありません。

20181026kinako04

 

20181026kinako05

 

同商品を購入した人からは、「まさかこんなにモチモチしてるとは思わなくてビックリ!」「108円でこのクオリティはなかなか出せるもんじゃない」「仕事のおやつタイムに毎回食べてるけどまったく飽きがこない!」「コンビニスイーツもついにこのレベルまできたか…」「もっちり生地が病みつきになるな…」「このソースならバケツ一杯分ぐらい食べられそう!」と大好評の声が上がっています。もち生地の食感と病みつきソースを体験してみたい人は、ぜひ「とろ生きなこくりぃむもち(黒蜜入り)」を手に取ってみては?

 

文/佐々木佳奈

≪ BACK 1 2

3

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【魅惑のコンビニスイーツ】その他の記事