「まるでイリュージョン!」 色が一瞬で変わる不思議感覚スイーツ「バタフライピーティーのぷるるん水ゼリー(レモン)」

イリュージョン×爽快感MAXのスイーツに好評の声続出


ゼリーにはハーブティーの“バタフライピーティー”と“レモン”を使用しています。どんな味わいなのか、スプーンで一口分すくってから味見。ゼリーが舌先に触れた瞬間に、甘酸っぱいテイストが口の中一杯に広がります。後味もフレッシュで、みずみずしさがいつまでも持続。喉が渇きやすい夏に水ゼリーを食べれば、きっと口の中に爽快感を与えてくれるはず。

20180730zeri05

 

購入者からも好評で、「まるでイリュージョン! 手品とスイーツを楽しむって新しいな」「目で楽しんで、食べればおいしいって最高のエンターテイナーだね!」「こういう遊び心好き! しかも味も爽やかで夏にぴったり」といった声が上がっていました。スイーツ×イリュージョンを満喫したい人は、ローソンに立ち寄ってゲットしてみて。

 

取材・文/佐々木佳奈

≪ BACK 1

2

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【魅惑のコンビニスイーツ】その他の記事