ローソン「おぎのや監修 おにぎりセット」釜飯有名店の味が手のひらサイズで味わえる

数えきれないほどの商品が発売されているコンビニグルメ。味わいや見た目など、様々な角度で話題になる商品が後を絶ちません。この記事では、話題のコンビニグルメをチェックしていきます!

 

“おぎのや”の味がコンビニで楽しめる!


明治18年に創業した釜めしの名店“おぎのや”。現在もお弁当やお店などで本格的な釜めしを提供していますが、実はコンビニとのコラボ商品も発売されています。

 

そこで今回ご紹介するのは、ローソンの「おぎのや監修 おにぎりセット」(税込399円)。おぎのやの定番メニューである「鶏めし」と「もち麦入りのひじきおにぎり」を、バリエーション豊富なおかずと一緒に味わえる商品です。

 

ネット上では、「鶏めしおにぎりの風味が最高なんだよね~」「おかずもたっぷり味わえるところも嬉しい」などの声が上がっていました。一体どのような味わいなのでしょうか?

 

<先週1番人気だったコンビニグルメはこちら>

ローソン「もちプリッ! リガトーニ&Deliセット」イタリアン・デリで優雅なランチを!

 

>>NEXT 有名店が監修したおにぎりをいざ実食!

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事