ファミマ「にんにく醤油が決め手! 大盛豚丼」超重量級ランチで残暑を乗り切る!

数えきれないほどの商品が発売されているコンビニグルメ。味わいや見た目など、様々な角度で話題になる商品が後を絶ちません。この記事では、話題のコンビニグルメをチェックしていきます!

 

大盛ご飯を豚肉と一緒に堪能できる絶品どんぶり!


食卓でも頻繁に登場する定番食材“豚肉”。柔らかい食感やジュワッと溢れる肉汁が、ご飯にしっかりマッチします。そこで今回ピックアップしたのは、ファミリーマートの「にんにく醤油が決め手! 大盛豚丼」(税込540円)。にんにくの味と香りを効かせた豚肉を、大盛ご飯と共にいただくスタミナメニューです。ビッグサイズの同商品には、「にんにく醤油で炒めた豚肉が美味しすぎる」「豚肉とご飯の量が多いから腹ペコの時に丁度良い!」などのコメントが。豚肉とご飯を味わいながら、実際にレビューしていきましょう。

 

<ガッツリが食べたい!という方はこちら>

セブン「とみ田監修 濃厚豚骨魚介冷し焼豚つけ麺」あの行列店の味が手軽に楽しめる!

 

>>NEXT にんにくの香りで食欲がアップ!

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事