ローソン「豚もつ煮込み」酒の肴としてクオリティ高すぎ…

数えきれないほどの商品が発売されているコンビニグルメ。味わいや見た目など、様々な角度で話題になる商品が後を絶ちません。この記事では、話題のコンビニグルメをチェックしていきます!

 

<先週いちばん人気だったコンビニグルメ がこちら!>

ローソン「豚ざんまい弁当」どこから食べても豚・豚・豚!

 

温めるだけで食べられる“豚もつ煮込み”


ご飯のお供や、お酒のおつまみにピッタリな“煮込み料理”。しかし家で作ると、意外と時間のかかるメニューでもあります。そこで今回紹介するのは、ローソンの「豚もつ煮込み」(税込248円)。豚もつをじっくり煮込み、うまみを凝縮した一品です。

温めるだけで食べられる便利な同商品には、「家で作ると時間がかかるから助かる! 旦那さんのおつまみはいつも豚もつです」「仕事で遅くなった時は、ローソンの豚もつでおかずを増やしてるよ」などの声が。野菜と豚もつの味を確かめるべく、早速レビューしていきましょう!

 

>>NEXT 温めるだけで絶品の豚もつが味わえる!

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事