無印良品をお得に買う方法

 

無印良品のアイテムを購入して、さっそく収納を見直そうと思ったあなた。 少しずつ買うのもいいですが、まとめて買って一気に片づけてしまいたい!という方もいるはず。 そんな時、しっかり活用したいのがセール。 ムジラーさんたちも活用しているお買い得テクをご紹介します。

 

◆通常SALEをチェック

 

無印良品に買い物に行くなら、お店に行く前にまずホームページのチェックが必須。 「お買い得」項目の中の「SALE」のページには、洋服から家具、収納グッズ、ファブリックやグリーンなど、値下げされた季節の商品が紹介されています。 セール品の傾向としては、季節に左右されやすい衣料品が多いですが、便利な生活雑貨や定番の収納グッズが値下げされることも。 お目当ての商品がお手頃価格で手に入るかもしれないので、忘れず確認を!

 

◆期間限定価格をチェック

 

「お買い得」項目の中に、「期間限定価格」というページがあるのをご存知ですか? 期間限定で、衣料品や家具、食品などをお手頃に購入することができます。 ものによっては、通常価格から25%も値引きされていることも。 こちらも衣料品、ベッドやソファなどの大きな家具が多く、収納グッズは少ないのですが、ポリプロピレンファイルボックスなど、定番のアイテムに適用されることがあります。 こまめに確認して、上手に活用したいものです。

 

◆無印良品週間は絶対はずせない!

 

ムジラーさんのブログやインスタを見ていると、ときどき「無印良品週間」という言葉を見かけませんか? これは不定期に行われている、全アイテム10%OFFになるセールです。 収納グッズなどをまとめて大量に購入したいときに活用すればお得に買い物ができますが、誰にでも適用されるわけではありません。 無印良品週間の対象となるのは「無印良品メンバー」のみ。 以下の方法のどれかで、無印良品メンバーになる必要があります。

 

・MUJI CARD会員になる(登録無料。VISAで申し込めば年会費も無料) ・MUJI. netの会員になる(無料) ・MUJI passportアプリをダウンロードする(無料) ・LINE公式アカウント「無印良品」を友達登録する(無料)

 

いずれも会員登録は無料でできるので、次の無印良品週間までに登録して、欲しいアイテムをお得に手に入れてみてはいかがでしょう!

 


 

いかがでしたか? 便利な収納アイテムがたくさんある無印良品。 ムジラーさんたちはさらにいろいろなアイテムを使いこなして、とにかくものが増えがちなキッチンや、小物が散在しがちな洗面所もスッキリ片づけています。 ぜひ、『CHANTO』5月号をお手にとってみてください!

 

 
 
 

ほかにも… ・香取慎吾さんの働くママへの応援メッセージ ・35周年を迎える東京ディズニーランドの歩き方 ・FTISLANDのA3ポスター など、盛りだくさんの内容でお届けします!

201805CHANTO