2019.03.17

世界的デザイナー・深澤直人さんが設計!こんなおしゃれな冷蔵庫が欲しかった

20190313hukazawa01

アクア株式会社が、“うす型設計冷凍冷蔵庫”の「TZシリーズ」を発売。デザインを手がけたのは、シンプルな造形美を追求する世界的プロダクトデザイナー・深澤直人さんです。自分らしい空間づくりで、“スタイルのある暮らし”を実現させましょう。

 

スタイリッシュで機能的なデザイン


昨今、SNSなどで自分の価値観やライフスタイルをオープンにする傾向が高まっています。キッチンの奥にあった冷蔵庫も、今では「自分らしさを表現するためのアイテム」の1つに。そんな“スタイルのある暮らし”を実現するため、「AQUA」は「TZシリーズ」を発表。世界的ブランドを担当してきた深澤さんによるデザインで、冷蔵庫の役割や機能をイチから見直した最上位機種です。

20190313hukazawa02

 

20190313hukazawa03

「TZシリーズ」は500Lクラスの冷蔵庫では最薄の635mm設計なので、キッチンスペースを広く
快適に使うことが可能。庫内の奥行きは51cmのため女性でも最上段に手が届きやすく、庫内を照らす7つのロングLEDで簡単に食品を探せます。

 

>>NEXT 「旬鮮フリーザー」が鮮度を保つ!

原田美咲

東京出身東京育ち、毎週末子どもを引き連れて面白イベントに出没中。レンタカーを借りすぎて、レンタカー屋さんに「いつもの」が通じるようになってしまった。営業時代に培った脚力で、アウトドアにもガンガン挑戦。