2019.08.31

時短レシピ180種類に!自動調理の電気圧力鍋「クックフォーミー」の進化

株式会社グループセブ ジャパンが、2019年9月に電気圧力鍋「クックフォーミー エクスプレス」をリニューアル発売。内蔵レシピが210種類に大幅アップした、自動で美味しい料理が完成する時短家電です。

 

自動で調理してくれる時短家電!


「クックフォーミー」は、食材を入れてボタンを押すだけで料理が可能な“自動調理鍋”。液晶画面で料理の手順をナビしてくれる同商品は、使用者から高い評価を得ているアイテムです。「圧力調理で時短ができる」「1台で4つの調理ができる」「圧力調整を自動でおこなってくれて安心」と絶賛されていました。

 

 

リニューアルした「クックフォーミー エクスプレス」は、使いやすさはそのままに内蔵レシピがより豊富になった自動調理鍋。今回追加された60レシピのうち、56レシピが季節に合わせて料理できるレシピです。無水調理レシピも加わっているので、毎日の献立に悩んだときの強い味方になってくれるでしょう。

 

 

本体カラーも一新されました。液晶画面の周囲の色がシャンパンゴールドになり、ロゴの色はグレーに変化。おしゃれなキッチンにピッタリの、上品でスタイリッシュなモデルです。

 

>>NEXT 1週間分のレシピを提案?

原田美咲

東京出身東京育ち、毎週末子どもを引き連れて面白イベントに出没中。レンタカーを借りすぎて、レンタカー屋さんに「いつもの」が通じるようになってしまった。営業時代に培った脚力で、アウトドアにもガンガン挑戦。