コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

まるで服の冷蔵庫みたい! 韓国生まれのホームクリーニング機“LG styler”が日本でも話題

家事

2018.08.04

2018.09.21

そんな中話題になっているのが「LG styler」。韓国生まれのホームクリーニング機で、衣類についた菌やニオイ、シワなどを除去してくれる商品です。縦1850mm、奥行585mmと大型のクリーニング機で、一見すると見た目はまるで細長い冷蔵庫のよう。スタイリッシュなデザインなので、クローゼットの横やリビングに設置しても違和感がありません。

 

 

使い方はとっても簡単で、ハンガーラックや棚などに衣服をセットしたら、あとはスイッチを押すだけ。きめ細かなスチームが衣類の隅々にまで浸透し、洗濯しにくい衣服をあっという間にリフレッシュしてくれる優れものです。

 

ジャケットやワイシャツなどをかけるハンガーラックは、1分間に最大で約180回振動。ホコリや花粉などを落とすと同時に、シワをきれいに伸ばすことが可能です。ドアの内側についているハンガーにズボンをセットすれば、面倒なズボンのケアもラクラク。細かいシワをしっかり伸ばしながら、センターの折り目を美しく保てますよ。

 

手入れの難しい皮製品やカシミアなども手軽にケアできるとあって、ネット上では「うちにも欲しい!」「家にスペースがあれば置きたい」など興味を示す声が続出。実際に使っている人からは「アイロンをかける必要がなくなってラクになった」「タバコや焼肉のニオイも消えてめっちゃ快適」といった声が見られました。

 

2 / 3 ページ

あなたにオススメの記事

家事テーマ : 【時短・人気家電】その他の記事

時短・人気家電
もっと見る