コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

「手抜き」をせずに「時短」する! 無水調理にも対応の電気圧力なべが新発売

家事

2019.07.13

時短料理は「電気圧力なべ」がおすすめ


この度発売された「SR-MP300」には、忙しい現代人を助けるさまざまな特徴があります。最初のポイントは、「コンパクトサイズなのに大容量」であること。カレーなら4~5人前を作れますが、大きさは持ち運びや収納もしやすいサイズです。

また「1.7気圧による圧力」で、圧力調理が可能に。高圧力による調理で、煮物などの調理時間を大幅に短縮します。短い時間で、本格的な調理を実現しましょう。

 

「高圧&無水調理でヘルシーな食事が実現できる」のも嬉しいポイント。高圧調理で小魚を煮込めば骨まで食べられるようになり、カルシウムをたっぷりと摂れます。さらに無水調理機能は素材の持つ水分をいかすため、少量の水分や油で調理が可能。水に溶けだしてしまう栄養分やうまみも逃しません。

 

付属する「レシピブック」には自動調理10種類、手動調理70種類のレシピを掲載。毎日の献立を快適にチョイスできます。

 

忙しい現代人をサポートしてくれる電気圧力なべ「SR-MP300」。時間を短縮して、ヘルシーでおいしい食事を作ってみてはいかが?

 

■商品概要
品番:SR-MP300
消費電力:約700W
寸法(幅×奥行×高さ):約29.2×27.8×27.0cm
質量:約3.6kg
メーカー希望小売価格:オープン価格
付属品:計量カップ、おたま、蒸し板

 

文/原田美咲

 

2 / 2 ページ
あなたにオススメの記事

家事テーマ : 【時短・人気家電】その他の記事

時短・人気家電
もっと見る