コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

レンジ専用の土鍋で極上ごはん!最新キッチングッズ「こんなにラクできる」

家事

2020.05.01

電気ケトルの高機能ぶりに驚きの声が!

同番組の視聴者からは、「麻婆豆腐も作れるなんてすごい! 子どもが小さいから、火を使わないで料理できるアイテムは本当に助かる」「用意だけしておけば、後は時間を見てボタン1つで調理完了って素敵…。他の家事も並行して進められるし、もう1品ほしい時は別の料理も作れますね」と驚きの声が続出。

 

松橋さんは他にも、“料理が作れる電気ケトル”「おりょうりケトル ちょいなべ」をピックアップしていました。1Lまでの水が入るケトルは、フタの大きさがほとんど本体と変わりません。

そのおかげでたっぷりの具材が入り、少人数用の寄せ鍋を作るのにぴったりです。40~100度まで細かく温度を設定できるので、シチューやミルクティーといった様々なメニューにも対応。しかもケトル部分は丸洗いOKと、お手入れのしやすさまで考えられています。

 

温度を一定に保つことができるため、チーズフォンデュやチョコフォンデュも楽しめる同商品。幅広いシーンで役立つ高機能ぶりに、スタジオからは驚きの声が上がっていました。

 

>>NEXT 便利なキッチングッズは他にも!

2 / 3 ページ
あなたにオススメの記事

家事テーマ : 【食品・調理道具】その他の記事

食品・調理道具
もっと見る