コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

週間占い・牡牛座「周囲の人間関係に気を取られがち」<2月2日〜2月8日>

今週の運勢・週間占い

2020.02.02

2/2~2/8の牡牛座

あなたもみんなも迷うときはあります。でも気にしすぎないで。適度なスルー大事よ

牡牛座・女性の運勢


本来今は仕事に集中すべき時期なのですが、どうも周囲の人間関係が騒がしく、そっちに気を取られがちかも。たとえば「親、義理親が自分の交友関係に対し批判的である」みたいな感じかな。その人たちはあなたにとって大事だし、それに「不満を言うような距離感じゃないはず…?」とも思うので、内側に混乱もあるのでは。ちなみにこれ、自分自身のある一面が、親しい誰かに不満を抱かせる…というケースもありえます。すごく気が合う人なのになぜ?と思いつつしっくり来ない場合も。でもきっと今だけでしょう。気にせず、少し身体を動かして発散するといいですよ。

 

ちなみに…牡牛座・男性の運勢は


仕事を頑張りたい時期ですが、自分の中で何かと細かい部分に引っかかってしまい、作業をすんなりと進めにくいかも。ただ、何か誤解があってそう感じている場合もあります。好き嫌いで即判断せず、引っかかっている部分に対し知識を深めてみて。また周囲の人間関係に対しても、何かとひっかかることの多いときかも。もし「とてもいい人だ」と感じている人に対し何かイライラする&イライラする人がそばにいる…ということがあったら、「そういうこともあるな」と思い、あまり真剣に考えないこと。多少矛盾した感情を抱える時期もありますよ。

 

日曜日の処方箋 固定ページ用

<今週の占いTOPに戻る>

ほかの星座の今週の占いもチェック!
あなたにオススメの記事