コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

週間占い・蠍座「積極的に世界を広げ人との関わりを増やして」<7月25日〜7月31日>

今週の運勢・週間占い

2021.07.25

7/25~7/31の蠍座

今来るチャンスには乗るべきです 大きく活躍できる機会を逃さないで

蠍座・女性の運勢


社会面での重要な転機が近そうです。もし現状、家、家族の状況を鑑みて十分に働けないでいるのなら、「もっと積極的に働くほうにシフトしたほうがいい」と感じる出来事があるのでは。思うに、蠍座は身近な周囲に遠慮してきたのでしょう。それは仕方なかったかもしれませんが、一面あなたが自分を後回しにしてきたからこそ起こる弊害も、そこにはあるのかも。家族、パートナーからサポートしてもらうのは難しそうですが、やりたいことがあるのなら、本気で取り組んだほうがいいですね。今週はその心構えのために使いましょう。もし理解者が欲しいなら、周囲にいる堅実で「自分のことをきちんとやれている」という印象の人がベスト。

蠍座・男性の運勢

仕事で思い切り活躍し、自分らしさを出す覚悟を決める時期でしょう。そのチャンスが来ていますが、ただプライベートな状況はそれを応援してはくれないようです。ただたとえば自分を犠牲にして周囲に尽くしても、現状プラスには働きません。むしろあなたが力を十分に発揮することでしか、見えない方向性もあるようです。まずは自分の正直な気持ちをじっくり考え、気持ちの落としどころを見つけてください。自分らしさをすでに生かしている知的な人が周囲にいれば、いい相談相手になってくれるはず。

 

日曜日の処方箋 固定ページ用

ほかの星座の今週の占いもチェック!
あなたにオススメの記事