コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

2021年上半期の射手座「今あるものを深めると同時に見識を広げて」

今週の運勢・週間占い

2021.01.01

2021年上半期の射手座

知れば知るほどあなたは深まり、道は伸びていきます。あなたの人生にはまだまだ新しい要素が必要だよね

「私は学ぶ必要がある」そう強く感じるときです。ここで得られる知識と経験は今後のあなたを強く支えるものになりますが、同時に「これまで通り気ままにやりたい。縛られたくない」と感じる自分もいるでしょう。特に仕事においては、新しい知識は必須だけれど「でもこれまでだってやれてきた!」という思いが強いかな。

 

葛藤の強いときですが、それは必要なものです。知識と経験両方を融合し、今あるものを深めると同時に見識を広げましょう。また向学心は新たな出会いと情熱をあなたにもたらします。最初から気が合い、お互いを高めつつ協力できる仲間がたくさんできることも。そして、協力しながら一人ではできないことに挑戦するのも今期の醍醐味。葛藤しつつも狭い世界に閉じこもらないでください。

 

家族関係は非常に円満なとき。まさに「帰るとホッとし安らぐ場所」ですが、あなた自身もみんなに同じものを与えられるよう意識しましょう。家に投資するのはOKですよ。

 

射手座・上半期のあなたを励ますひとこと


今期はまさに「知は力」です。何でも知っておいて損はないですよ!

2021年上半期占いTOPへ

週間占い連載TOPへ

あなたにオススメの記事