注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

週間占い・射手座「仲間や夫との距離感に注意が必要そう」<5月31日〜6月6日>

今週の運勢・週間占い

2020.05.31

5/31~6/6の射手座

盛り上がる人には冷静な視点も必要です 親しいならなおさらあなたがその役になって

射手座・女性の運勢


人との距離感、特にパートナーや、仕事上などで一対一でかかわる仲間などとの距離感に注意が必要そうなとき。現在相性的にはよく、何かを共有していること自体はいいです。が、相手は好調ゆえにやや気遣い、注意力共に欠け気味なよう。悪気はなくても大いに振り回されてしまい、生活面にしわよせが来ることも。相手がパートナーの場合、「相手のペースに合わせているから家が荒れるのに、『最近家が荒れている!』と言われてけんかに…」みたいなこともあり得そう。あなたも自分のペースを保ち、いい意味で適切な距離感で接していきましょう。

射手座・男性の運勢

人との距離感、自分自身のスタイル、ペースを大切にすることが重要な時期でしょう。今はパートナーを筆頭に、日常的に身近で接する相手に振り回されやすく、その結果普段通りに行動できないことが続きそう。それ自体は悪いことではないけれど、自分や家族の“いつも通り”を守るのはあなたの役目ですから、適切なスタンス、割り切りを意識して行動することが必要でしょうね。自分自身もノリだけで判断せず、時間や約束、決まりを守る姿勢が大事かも。

 

日曜日の処方箋 固定ページ用

<今週の占いTOPに戻る>

ほかの星座の今週の占いもチェック!

あなたにオススメの記事