注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

週間占い・射手座「“これで一安心”と思うのは少し早いかも」<5月17日〜5月23日>

今週の運勢・週間占い

2020.05.17

2020.05.18

5/17~5/23の射手座

足場は一旦安定してくるでしょう 改めて今後をしっかり固めていって

射手座・女性の運勢


仕事、職場の状況が安定してくるとき。これまで一人でイレギュラーな対応をしなければならない雰囲気でしたが、周囲からのサポートが出てきたり、「やった分の成果が出る。報酬がもらえる」というめどが立ったりする感じです。ただ、「これで一安心」と思うのは少し早いかも。状況の差は多少あれど、今後あなたは何かしら新たな仕事、収入口の方向性を見つけたほうがいいのは変わっていません。すでにそれなりの考えがあるなら、引き続き考え深めていって。これはポジティブな展開ですから自信を持っていきましょう。情報や人間関係もどんどん獲得していきたいですが、生活が乱れるとうまく“実”にできません。逆を言えば、きちんと吸収できる準備ができていないときは先に自分を整えたほうがいいでしょう。

射手座・男性の運勢

あなたが最近頑張ってきていた仕事に対し、周囲の理解や評価がついてくるとき。協力的な状況になって安心できそうですが、ただ「これは今だけのこと」と思っていたほうがいいでしょう。あなたが今後真価を発揮するには、環境もしくは働き方などを少なからず刷新する必要はありそうです。前からその考えはあったでしょうが、今後もそこを突き詰めていってください。ただ安定した中でいられるので、体調等は整いそう。生活面も含め、精力的に行動していってください。新しい情報も得やすく、人とのコミュニケーションも活発ですが、人から影響を受けすぎてリズムが乱れるなら、そこはきちんと自覚的に調整を。

 

日曜日の処方箋 固定ページ用

<今週の占いTOPに戻る>

ほかの星座の今週の占いもチェック!

あなたにオススメの記事