注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

週間占い・射手座「仕事で急展開があり得る」<4月26日〜5月2日>

今週の運勢・週間占い

2020.04.26

4/26~5/2の射手座

「なぜこんなことを私が…?」と悩まないで。学べる部分も多いからストレスにしないで

射手座・女性の運勢


仕事上で急展開があり得るとき。突然何かに対応しなくてはならなくなるか、今までに経験の無いジャンル、手法を採り入れなくてはならなくなるか。「驚きつつ急いで手を動かす」感じです。この経験自体はあなたの仕事にとってはプラスでしょう。今学べない何かもありそうです。が、納得のいかないまま作業しなくてはいけないし、一気に集中する必要もあるため身体への負担も心配です。もしそうなったら必ず期限を決め、健康に留意しながら取り組むこと。こだわりが強いとそこに苦しむので、「まあたまにはいいか」くらいの軽さも必要かな。パートナー含め、親しい相手とのコミュニケーションは一番の癒やしです。

 

射手座・男性の運勢

仕事方面で突然の展開がありそう。あなたの本来の考え方とは合わない方向性かもしれませんが、今対応する内容からは大きなことが学べます。その分負担も大きいし、急かつ不慣れなことに対処しなくてはならないでしょう。ストレスも大きそうなので、健康面を十分気をつけながら進めてください。おそらく短期集中型の内容になるので、一気に行うのがコツ。でも直感的に身体に無理を感じたら、最優先で休むこと。また金銭面で不自由さ、プレッシャーを感じても、今は悩みすぎないで。対応策はありますし、今は過度に深刻に受け止めやすいかも。

 

日曜日の処方箋 固定ページ用

<今週の占いTOPに戻る>

ほかの星座の今週の占いもチェック!

あなたにオススメの記事