注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

週間占い・魚座「今は目の前のことに集中」<8月2日〜8月8日>

今週の運勢・週間占い

2020.08.02

2020.09.21

8/2~8/8の魚座

今は無心で&楽しんで働くのが正解です。そもそも人間には矛盾が付きものなんだから

魚座・女性の運勢


パワフルに働ける時期のスタートです。これは徐々に力を増していく流れなので、特に今後収入を伸ばしたい、安定した生活を得たいと思っているなら今は頑張り時でしょう。特にみんなとうまく協力して何かを成しえる内容に注目を。人を仕切る立場も大きな成長と結果をもたらしそう。その前段階にある今は、そういうあなたに異論を唱える相手が出てきそう。もしくは自分の中で「本当はこうしたいのに、何でこれを(こういう風に)やらなきゃいけないの」的反発心が生まれることも。でもどちらの場合も、その意見は一理あるけれど、現状の正解は一個ではないのです。今は目の前のことに集中がベスト。そのうえで「今やっていることが正解でもない」と知っておきましょう。

 

魚座・男性の運勢

仕事で大いにチャンスをつかめる時期がやってきます。ここからはやったらやっただけ注目され、具体的な成果にもつなげられるとき。特に人を束ね、協力して事に当たることが重要視されるタイミングなので、これだと思うものに集中していきましょう。また体力の増強にも向いています。実際「これは体力勝負だな」と思うシーンも多くなるんじゃないかな。たくましい心身は武器になりますよ。でも今週段階では、そういう自分に対する違和感が強いかも。同じ理由で、反発してくる誰かが出てくる場合もありますが、「これが正解」という特定のものがあるわけでもないのです。相反する考えも受け入れながら、今は目の前のことに集中すべきです。足を止めないで。

 

日曜日の処方箋 固定ページ用

<今週の占いTOPに戻る>

ほかの星座の今週の占いもチェック!

あなたにオススメの記事