コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

週間占い・魚座「忙しくても自分の考えをまとめるクセをつけて」<2月2日〜2月8日>

今週の運勢・週間占い

2020.02.02

2/2~2/8の魚座

外側の華やかな面と内側の静かな面、二つの自分をバランスよく発揮して

魚座・女性の運勢


自分と自分周辺は非常に順調な時期。特に人間関係に関しては素敵なミラクルも起こりそうです。思い切って普段行かない系の集まりに出かけていくと、世界がびっくりするくらい広がることも。ただ、心情的には少し自分の内側に関心が移り始めるときでもあります。最近起こった出来事を、「自分の感覚できちんと確認したい、納得したい」という感覚かな。でも考えてもなかなか大事な部分がつかめず、モヤモヤしがちな面も。コツはまず自分の考えをまとめること、その上で「それが現実とリンクするのを待つ」でしょう。また仕事は非常に忙しそうなので、調子を崩さないよう気をつけて。

 

ちなみに…魚座・男性の運勢は


「自分の現状をもっと把握したい」という気持ちが芽生えてきそう。今は何かと恵まれたときですが、同時につかみ所がなく流されている感もあり、そこが微妙に落ち着かないのかも。でも考えてもすぐに答えは出ないでしょう。でもそれでいいのです。一旦内側に集中することで気持ち自体は大分落ち着くはず。その上で改めて外側を見れば、得がたいものに囲まれていると気づけるはずですよ。働き過ぎは不調のもと。特にテンポが速過ぎると調子を崩すのでマイペースで。うまくバランスを取りましょう。

 

日曜日の処方箋 固定ページ用

<今週の占いTOPに戻る>

ほかの星座の今週の占いもチェック!
あなたにオススメの記事