コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

週間占い・天秤座「自分なりの揺らがない指針をもって」<8月8日〜8月14日>

今週の運勢・週間占い

2021.08.08

8/8~8/14の天秤座

時に人から刺激されるのは大事なことです その刺激、どう自分らしく生かせますか

天秤座・女性の運勢


対人関係拡大のチャンスがありそうです。ただ今出会う人はあなたに前向きな刺激をくれる存在ではあるものの、どこか内面を揺さぶられる部分もあり、相性自体は良くてもモヤモヤは付きまとうはず。ただそのモヤモヤは、考え方、やり方次第で前向きに解消できます。相手とは適切な距離を取りながら、そこで受けた刺激をどうしたら活用できるか…。そこを焦点にしていきたいですね。自分なりの揺らがない指針、楽しみを持つとバランスは取りやすいでしょう。同時に、今一番あなたを伸ばすためにも、そういうものが必要です。「自分にはこれがある!」と思えるものを探して。

 

 

 

 

 

天秤座・男性の運勢

人から前向きな刺激を受け、ものの考え方、見方を拡大していこうと考え始めるとき。すごいな、立派だなと思う相手とは積極的にかかわり、その考え方に触れるといいですね。とはいえ、相手と同じようになることがあなたの目的ではありません。むしろ、相手と接した際に「何となくしっくりこない」「イライラ、モヤモヤする」と感じる部分に、あなたの成長のヒントがあるのかも。思い切り好きなこと、のめり込めるものを見つけると、それが今後の強みに変わります。自分に無理強いはしないで。むしろとことん好きなことをさせるのも大事です。

 

 

 

 

 

 

 

日曜日の処方箋 固定ページ用

ほかの星座の今週の占いもチェック!
あなたにオススメの記事