コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

2021年上半期の天秤座「今やりたいと思うことが今後の大きな支えになる」

今週の運勢・週間占い

2021.01.01

2021年上半期の天秤座

あなたは「あなた自身のために」生きるのが本分です。やりたいことをやりましょう!いい子にならないで

新たな目標、向上心が芽生えやる気が高まる時期でしょう。今やりたいと思うことがあるなら、どうぞそれを追うことを自分に許してください。何かを学ぶ系ならなおさらおすすめ。そこで得られる知識や経験が、今後のあなたの大きな支えになります。

 

ただ親、義理親世代や年長の上司などは、そういうあなたを受け入れないかも。真っ向勝負してストレスを抱えるのも大変です。考えがぶつかったら可能な限りスルーを。分かり合おう、いい子でいようとしないで。

 

仕事運はかなり強力なときで、「そんなに恵まれた内容を?」と思うものがやってくるかも。あなた自身を受け入れサポートしてくれる要素もあるので、たとえば職場のよい制度などがあるならぜひ活用を。仕事では広い視野とホスピタリティーが大事です。多くの人の幸福のために…という視点があると一気に成功しやすくなります。

 

ちなみに子供たちとの縁も深まる時期です。一緒に何か習ったり勉強し始めたりもよさそう。

 

天秤座・上半期のあなたを励ますひとこと


自分を一番義務で縛っているのはあなたです。もっと飛ばせてあげて。

2021年上半期占いTOPへ

週間占い連載TOPへ

あなたにオススメの記事