注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

週間占い・獅子座「早々に世界を絞らず間口を広げて」<8月2日〜8月8日>

今週の運勢・週間占い

2020.08.02

8/2~8/8の獅子座

何でもできるあなたになってください 便利屋じゃないよ、複合スペシャリストだよ

獅子座・女性の運勢


ここからしばらく、あなたらしい活力と前向きさが一気に強まる時期がやってきます。幸いにも数週間続くので、今のうちから自分の本当にやりたいことについて、考え、準備しておきましょう。で、その始まりである今週は何か仕事方面からストレスを受ける出来事がありそうです。すでにあなたは「もっと自分らしく生きたい」という気持ちが高まっているのに、仕事で新たに任されるものが「えっ?これを私が?」と思うような内容で、今はこっちに集中したいのに何で…と感じるのでは。でもこれ、「あなたはいろいろなことができる、早々に世界を絞らず間口を広げろ」ということです。やりたいこと、やるべきこと、どちらもこなせます。でも今まで以上に機転は必要ですね。

 

獅子座・男性の運勢

本来の自分らしさが発揮できるエネルギッシュな時期。やりたいことがやれるタイミングなので、自分の考えは早々に明確にしておきたいところです。が、今週の段階ではまだ気持ちと行動がうまくかみ合っていないかも。仕事でも難しい&不慣れなものを任されやすく、ひとところに集中できないでしょう。でもこのタイミングで入ってくるものは「これも身につけろ、できるようにしておけ」という内容のはず。「やりたいことじゃない!」と思わず、自分の能力を多方面に使えるよう、自分の中でのコントロールを覚えていってください。特に体力的に無理をしてやり遂げるパターンはそろそろ卒業かな。もっとテクニカルになってもいいのでは。

 

日曜日の処方箋 固定ページ用

<今週の占いTOPに戻る>

ほかの星座の今週の占いもチェック!

あなたにオススメの記事