コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

週間占い・牡羊座「感情に流されず合理的な判断をして」<9月20日〜9月26日>

今週の運勢・週間占い

2020.09.20

9/20~9/26の牡羊座

常に冷静に、広い視野を保ってください 自分にもっとも有利な道を選んでいいのです

牡羊座・女性の運勢


自分を取り巻く状況の中での問題が、一旦の解決を見せるときです。特に仕事がらみで重すぎる責任や、やや理不尽な状況などがあったのなら、それに対し正当な判断が下されるでしょう。自分個人で対処しなくてはいけないと感じていたことに組織や団体の力が加わり、少しホッとするときかも。ただ、それで心から安心できるかというと微妙かな。今後どう解釈し処理していくかは、あなたが選択していくべきテーマでもあるでしょう。感情に流されず、合理的な判断をしてください。また今週はパートナーとの衝突も起こりやすいかも。こちらでも冷静さが大事です。自分のコントロールは自分でね。

 

牡羊座・男性の運勢

仕事、社会面で冷静な自分が戻ってきやすいとき。最近重い責任や負荷の高い内容にかかわり続けていたのなら、ここで助け手が入るでしょう。同時に「何でも一人で背負い込みすぎていた」とも気づくかな。仕事の中で新展開が起こり、そう感じる場合もありますし、パートナーから客観的に指摘されて、それに気づくこともあり得ます。今は今までの自分を振り返り、一度行動パターンにリセットをかけるべき時期です。何に対しても「これじゃなきゃダメ」と思わないで。道はいろいろな方向にありますよ。また散財にも少し注意を。特に家族に対し「~してあげられないから」と代償作用的にお金を使わないこと。

 

日曜日の処方箋 固定ページ用

<今週の占いTOPに戻る>

ほかの星座の今週の占いもチェック!
あなたにオススメの記事