注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

週間占い・牡羊座「お金に対する考え方を変える必要が」<8月2日〜8月8日>

今週の運勢・週間占い

2020.08.02

8/2~8/8の牡羊座

考えるべきは「お金をどう稼ぐか」です もらうものじゃない、正当に勝ち取るものですよ

牡羊座・女性の運勢


自分のやりたいことがはっきり見えてくる時期。今はエネルギッシュなときですが、その力を今後どう生かしていったらいいかわかる感じです。目標が見え今後はますますやる気が出てきそうですが、その前に現実的な問題との間で葛藤が起こるのが今でしょう。あなたが今後望むことをやるためには、現状の価値観、特にお金に対する考え方を変えていく必要があるのでは。もし好きなことやって稼ぎたい気持ちがあるなら、これは大事なターニングポイントかな。キーワードは独自性ですね。何かしら自分の考え方、個性を生かせれば、それによって収入を得ることも可能なのかも。でも先を急がないで。これは難しいテーマです。でもやりがいもありそうです。

 

牡羊座・男性の運勢

現状の仕事に疑問や停滞感を感じている人には大きなチャンス、心の節目が訪れるとき。今後自分はどんなことをしていくのがいいか、大事なヒントをつかむことができそう。「あ、これだ」と思うでしょうが、それで本当にやっていくには、稼ぎ方の面でもう一工夫が必要です。が、いいかえればそれさえ思いつけば、今後はより好きなことをやって生活していけるのかも。簡単ではありませんし、生活面、金銭面での価値観を大いに改革する必要はあるでしょう。ただやってみる価値は大いにあります。自分の好きなことに打ち込める時期でもあるので、今は自分に正直に。

 

日曜日の処方箋 固定ページ用

<今週の占いTOPに戻る>

ほかの星座の今週の占いもチェック!

あなたにオススメの記事