注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

週間占い・水瓶座「パートナーがらみで家に異変が起こりそう」<8月2日〜8月8日>

今週の運勢・週間占い

2020.08.02

8/2~8/8の水瓶座

家族の形は新しくなろうとしているのかも パートナーとは前向きにたくさん話しましょう

水瓶座・女性の運勢


パートナーを含む周囲の人間関係に新しい展開がありそうな時期。今後はより気の合う、長く続きそうな相手が登場しやすくなります。楽しい出来事自体も起こりやすいので、喜びを共有でき絆がぐっと深まる可能性も。が、その前段階の今週はそのパートナーがらみで家に異変が起こりやすいかな。相手に何か新しい考えがあり、それが現状の家の状況、ルールを脅かすものだったりするかも。意見がぶつかりやすいですが、どっちかというと、家の状況はもうその前の段階で“変化”を必要としているのかもしれません。パートナーとはよく話し合うこと。どっちの意見だけが正解ということはない、という考え方が大事です。

 

水瓶座・男性の運勢

パートナーが驚く提案、行動をしそうなタイミングです。おそらく今までの家族、システムとしての家の形態に反する内容なので、最初は反発心も覚えますが、多分個人的にはその考えはわかるし賛同の気持ちもあるはず。もしそれが家族に変化をもたらすものだとしたら、相手の意見のほうが“先”を見た内容なのかもしれません。この時期の衝突は意味のあるものです。よく話し合うと同時に、役割に囚われずそれぞれの個性として、パートナーと過ごす時間も大切に。お互いに相手の魅力を再確認できます。仕事上のイライラは自分の行動で発散を。短気は損ですよ。

 

日曜日の処方箋 固定ページ用

<今週の占いTOPに戻る>

ほかの星座の今週の占いもチェック!

あなたにオススメの記事