注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

7月26日の開運風水|給料日直後にこそためしたい収入アップ術【金運】

今週の運勢・週間占い

2019.07.26

日々の暮らしや行動を整えることが運気アップの近道! 忙しい毎日でも気軽に取り入れられる、森冬生さんの風水を使ったカンタンな開運方法を毎日お伝えします。

 

7月26日日めくり風水

イラスト右上のアイコンは、いつその風水を実行するとよいかを示しています。●…当日行うのがベスト ∴…その日を含め数日間OK  ◎…いつやってもOK!通年効果あり

 

7月26日の風水|マリーゴールドの写真を飾れば収入アップ


金曜日は財運アップ風水の日。

給料日直後の余裕がある時だからこそしっかり家計管理をしておきたいところ。

金運を生み出す“土の気”の勢いが強い土用の時期は、オレンジ色か黄色い花を飾りましょう。

おすすめはマリーゴールドやガザニアなどの鉢植え。

普段は切り花を買うことが多いという人も、ミニサイズの鉢植えなら気軽に取り入れやすいはず。

テラコッタや陶器の鉢ならそのままで、プラスチックのプランターなら鉢のまわりにアルミホイルをまいて飾って。

なければ花の写真でもOKですよ。

実家から援助があったり、収入アップに関係するイイ話が舞い込むかも!?

 

【明日は、ツキを呼ぶ食べ物風水です!】

 

<<前へ戻る 次へ進む>>

 

★pick up!おすすめ風水→“金の気”ラッキーカラーの花を飾って人気運UP

 

feng-shui-top1800*600

連載TOPに戻る

監修・文/森冬生  構成/岩波縁 イラスト/うてのての

あなたにオススメの記事