コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

松本潤さんも絶賛の「ご飯のお供」が続々登場「白米とこれさえあれば」

ライフスタイル

2020.07.04

白飯の良きパートナーといえば「ご飯のお供」ですよね。今年5月放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)では、全国各地から取り寄せられた「ご飯のお供」を紹介。人気の商品が多数登場したので、早速チェックしていきましょう。

全国第1位の超人気商品「にんにくトマトらー油」

はじめに取り上げられたのは、山梨県にある「笛吹の庄」の「にんにくトマトらー油」。「全国ご当地食べる調味料ランキング」で第1位に輝いた超人気商品です。

 

味の決め手は、素揚げしたにんにくと自家製のトマトピューレ。実際にご飯と一緒に食べた相葉雅紀さんは「にんにくすごい!」「トマトは後からきます」と絶賛していました。

 

続いて紹介されたのが、ネット注文4カ月待ちの「そばマヨプレミアム・プレーン」。兵庫県の「肉料理かやま」で製造された1品で、神戸牛の最高級肉そぼろとオリジナルマヨネーズを混ぜ合わせています。

 

同商品を食べた櫻井翔さんは一口食べた瞬間に「ウマっ!」と絶叫。ちなみにご飯のお供以外には、野菜のディップやパンのバターとしてもマッチするそうです。

 

>>NEXT 松本潤さん絶賛のご飯のお供は…

1 / 3 ページ

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【グルメ】その他の記事

グルメ
もっと見る