コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

一流料亭の絶品を食卓に取り寄せる新サービスに注文殺到

ライフスタイル

2020.06.06

自宅にいながら美味しいフードメニューを楽しめるデリバリーサービス。以前放送された『めざましテレビ』(フジテレビ系)では、今年4月から始まった新たな宅配サービスが紹介されました。

一流旅館の絶品料理を家にデリバリー!?

番組内で取り上げられたのは、“地域のごちそう”を食卓に届けてくれる「TASTE LOCAL」という新サービス。同サービスのサイト上では全国の旅館やホテル、料亭などの本格メニューや食材を販売しており、手軽にオンラインで購入できます。

 

放送をキッカケに「TASTE LOCAL」を知った人からはたくさんの反響が。たとえば「わざわざ遠方まで行かなくても自慢の一品を食べられるなんて最高過ぎる」「忙しくてなかなか旅行に行けない人には最適なサービスだと思う」といったコメントが多数上がっていました。

 

中には実際に利用した人もいるようで、「兵庫県にある『お宿 まる屋』の海鮮お楽しみセットが無事届いた! エビがプリプリで超美味しい…」「『うなぎ四代目菊川』の『まるごと一本鰻セット 2本入り』を家族みんなで実食。子どもが気に入ったみたいで、あっという間に完食した」などの声が。本格的な味に舌を唸らせるユーザーが多数いるようです。

 

>>NEXT 約20分で1000個近くも売れるコロッケ

1 / 3 ページ

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【グルメ】その他の記事

グルメ
もっと見る