コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

フライドポテトが美味しいチェーン店No.1がついに決まった!?

ライフスタイル

2020.01.22

子どもから大人まで多くの人を惹きつけてやまない「フライドポテト」。いつも何気なく食べているかもしれませんが、チェーン店によっても味つけや太さが違います。今回は、フライドポテト通が選んだ「本当に美味しいフライドポテト」を見ていきましょう。

フライドポテト通が支持する隠れた名店!

今年1月に放送された『マツコの知らない世界』(TBS系)では、チェーン店のフライドポテトを食べ尽くした岡本智博さんが出演。個性豊かな絶品フライドポテトの魅力を伝授してくれました。

 

はじめにサクサク&カリカリ食感の“細い系フライドポテト”からご紹介。岡本さんがポテト通イチ推しの名店としてピックアップしたのは、イトーヨーカドー内などに店を構える「ポッポ」でした。

 

ポッポのフライドポテトは、品種改良したサクサク感の強いじゃがいもを使用。軽い食感と程良い塩味で、飽きのこない味つけに仕上げています。

 

ポッポは全国に55店舗しかありませんが、ポテト通からは絶大な支持を受けているよう。その美味しさは、ひと口かじったマツコ・デラックスさんが「あっ、あ~!」と唸るほどです。

 

>>NEXT 太い系フライドポテトのおすすめは?

1 / 3 ページ

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【グルメ】その他の記事

グルメ
もっと見る