2019.05.24

シロさんとケンジの食卓も再現!?話題の『きのう何食べた?』展覧会開催決定!

main

©︎「きのう何食べた?」製作委員会

 

ドラマ化決定から話題沸騰! そして、放送スタートからもその人気ぶりでSNSやネットニュースを盛り上げている、西島秀俊×内野聖陽の実力派人気俳優コンビによる心あたたまるドラマ『きのう何食べた?』。ドラマもいよいよ後半戦に突入。「シロさんとケンジの日常ならずっと観ていられる!終わらないで〜」という気持ちになるほど、すっと溶け込んでくる、そんなドラマです。公式レシピも大ヒット中の『きのう何食べた?』の展覧会が開催されます。

 

ドラマ『きのう何食べた?』


日々の食卓を通して描かれる人生の機微

 

TX_きのう何食べた?_01_003

©︎「きのう何食べた?」製作委員会

 

「きのう何食べた?」は、料理上手で倹約家な弁護士の筧史朗(シロさん)と、人当たりのいい美容師の矢吹賢二(ケンジ)の“男性カップルの日々の食卓”を通して、あたたかくて優しく、時にはほろ苦い人生の機微を描いている、よしながふみ原作の人気漫画です。

 

そして、実力派人気俳優 西島秀俊・内野聖陽を主演に迎えた同名ドラマは、原作に忠実に、丁寧に描かれている、原作の作家・ファンへの尊敬と愛情に溢れた映像作品になっています。

 

タナカシノブ

通信社、新聞社、ゲーム会社、映像制作会社を経て、2015年9月よりフリーライターとして活動中。映画、ライブ、歌舞伎、落語、美術館にふらりと行くのが好き。