三浦さんが明かした桐谷さんの一面


昨年8月に三浦さんは、新CMの発表会に参加。結婚後初めて公の場に登場した三浦さんは、桐谷さんが“尽くしてくれるタイプ”であることを明かしています。

 

舞台から降りる時に記者から祝福の声を掛けられた三浦さんは、「ありがとうございます!」と立ち止まって対応。「自分が女性ならどんな女性になりたいですか?」という質問に、「尽くす女性」と答えていました。また「桐谷さんは尽くしてくれますか?」と聞かれると「尽くしてくれています」と返答。最後に三浦さんは「まだなにも変わってなくて、これから幸せな家庭を作っていけたらなと思っています」とコメントしていました。

 

この三浦さんの“暴露”に、ネット上からは「やっぱり家庭的で尽くす人なのか」「尽くすタイプなのわかる。美玲ちゃんは、とにかくしっかりしてそう」「女子力高くてあの美貌で尽くすタイプって、奥さんとして完璧じゃないか!」といった声が上がっています。

 

今年1月に開催されたイベントで三浦さんは結婚生活について、「仲良くやっています。ケンカは全然していない。本当に楽しく、笑顔が絶えない家庭を築こうと頑張っています」とコメントしていました。

 

桐谷さんと三浦さんの美男美女カップルに、今後ますます注目が集まりそうですね。

 

文/長谷部ひとみ