コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

セブン「焼そばパン(日清焼そばU.F.O.ソース味)」 禁断の惣菜パンが生まれてしまった…

ライフスタイル

2020.05.04

数えきれないほどの商品が発売されているコンビニグルメ。味わいや見た目など、様々な角度で話題になる商品が後を絶ちません。この記事では、話題のコンビニグルメをチェックしていきます!

セブンと日清がコラボした焼そばパン!

定番かつ超人気の惣菜パンといえば、“焼そばパン”。現在セブン-イレブンで販売中の「焼そばパン(日清焼そばU.F.O.ソース味)」(税込159円)は、日清とのコラボで誕生した本格派の焼そばパンです。濃厚なソースが評判の同商品を、早速チェックしてみましょう!

 

同商品は“日清焼そばU.F.O.”を、焼そばパンとしていただける贅沢な一品。パッケージには「旨さ凝縮 濃い濃いソース!」「ソース食おうぜ!」など、“U.F.O.”でお馴染みのキャッチコピーがプリントされていました。

 

パッケージを開封した瞬間、ソースのこうばしい香りが一気に鼻を通り抜けます。コッペパンを半分に割ってみたところ、モッチリとした焼そばがぎっしり。ソースの濃密な旨味を心ゆくまで味わえそうです。

 

ひと口いただくと… これまでに味わったことのない濃厚なソース感にびっくり! 焼そば部分のインパクトが薄い焼そばパンも多いなか、本格派の風格を見せつけてくれました。コッペパンはフワフワでほのかに甘く、濃厚な焼そばと絶妙にマッチしています。

 

「焼そばパン(日清焼そばU.F.O.ソース味)」を購入した人からは「ソースが濃厚でやみつきになる」「食べごたえバッチリ! 焼そばパンの中で一番好きかも」と好評の声が多数上がっていました。

 

“セブン×日清”のコラボをまだ味わったことがない人は、ぜひ同商品を試してみてください。

 

文/佐々木佳奈

KEYWORDS関連キーワード

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【コンビニ】その他の記事

コンビニ
もっと見る