注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

ローソン「大きなおにぎり あおさ入唐揚マヨ」片手で持てない⁉︎この満腹感、他では得られない…!

ライフスタイル

2020.05.06

数えきれないほどの商品が発売されているコンビニグルメ。味わいや見た目など、様々な角度で話題になる商品が後を絶ちません。この記事では、話題のコンビニグルメをチェックしていきます!

ジューシーな唐揚げとあおさの風味が絶妙にマッチ!

おにぎりは忙しい時にササっといただけますが、1つだけ食べても満足できないことがありますよね。

 

そこで今回は、ボリューム感にこだわったローソンの「大きなおにぎり あおさ入唐揚マヨ」(税込180円)をご紹介しましょう。果たして、食べごたえとお味の方はいかに…?

 

三角形のおにぎりを海苔で覆った同商品。オーソドックスな見た目をしていますが、とにかく大きさがビッグサイズです。パッケージにも「大」の一文字がプリントされており、存在感が半端ではありません。

 

半分に割ってみると、緑色の“あおさ”をまとった唐揚が出現します。他にも醤油タレやマヨネーズで味つけされているので、濃厚な口当たりを堪能できそう。

 

一口食べてみたところ、唐揚が肉汁をたっぷり含んでいて超ジューシー! マヨネーズや甘辛い醤油タレとの相性もバツグンで、あおさの風味がよいアクセントになっています。あっという間に食べてしまったものの、1個で十分にお腹を満たすことができましたよ。

 

同商品にハマっている人は多く、ネット上では「とにかくボリューム感が凄いおにぎり。あおさの風味がやみつきになる」「おにぎりの中で一番好きかもしれません。めちゃくちゃ食べごたえがあって最高です!」といった声が。

 

ボリューミーなおにぎりを食べたい時は、ぜひ「大きなおにぎり あおさ入唐揚マヨ」を食べてみてはいかが?

 

 

文/佐々木佳奈

KEYWORDS関連キーワード

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【コンビニ】その他の記事

コンビニ
もっと見る