注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

セブン「手巻寿司 海老かつタルタルロール」粗みじん切りのエビが食べ応えバツグン!

ライフスタイル

2020.04.28

数えきれないほどの商品が発売されているコンビニグルメ。味わいや見た目など、様々な角度で話題になる商品が後を絶ちません。この記事では、話題のコンビニグルメをチェックしていきます!

海老カツとタルタルソースが相性抜群! 旨味全開の絶品手巻き寿司

コンビニ商品の中でも“ワンハンドフード”として親しまれている「手巻寿司」。スティック状になっているので、とても食べやすいメニューですよね。

そこで今回は、セブン-イレブンの「手巻寿司 海老かつタルタルロール」(税込167円)をセレクトしました。

 

同商品は“海老かつ×タルタルソース”の組み合わせが「超美味しい!」「何度も食べたくなる」と好評の手巻寿司。さっそくセブンの人気手巻き寿司をレビューしていきましょう。

 

セブンの公式サイトによると、“具材感”をアップするために粗みじん切りにした海老を使用しているそう。実際に食べた人からは、「想像以上に具材がたっぷりです!」「結構な食べごたえ」などの声が目立ちました。期待しながら同商品を味見してみたいと思います。

 

まず一口食べて感じたのは、海老の歯ごたえと濃厚なソースの味わい。後からタルタルのまろやかなテイストが足されて、さらに旨味がアップします。海老カツとタルタルは想像以上に相性抜群で、噛めば噛むほど満足感が上昇。3、4口ほどで完食しましたが、すぐにでも“おかわり”したい気分です…。

 

購入者の感想を見ていくと、「パパっと食べられるけど最高の美味しさ」「海老とタルタルの組み合わせが超絶品です」といった声が。旨味全開の手巻き寿司を一口食べれば、同商品の虜になるかもしれませんよ。

 

文/佐々木佳奈

KEYWORDS関連キーワード

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【コンビニ】その他の記事

コンビニ
もっと見る