注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

ファミマ「ダブルカルビおむすび(牛焼肉&塩豚カルビ)」ガッツリ系おにぎりの決定版

ライフスタイル

2020.02.12

数えきれないほどの商品が発売されているコンビニグルメ。味わいや見た目など、様々な角度で話題になる商品が後を絶ちません。この記事では、話題のコンビニグルメをチェックしていきます!

肉好きにはたまらない“やみつきおにぎり”!

コンパクトサイズでサッと食べられるおにぎり。しかし1個食べるだけでは「ちょっと物足りない」と感じることもありますよね。そこで今回は、ファミリーマートで販売中の「ダブルカルビおむすび(牛焼肉&塩豚カルビ)」(税込210円)をチョイスしました。

 

お肉の味に期待を膨らませつつ、さっそくレビューを始めていきましょう!

 

黄色く色づいた同商品は、醤油ベースのご飯と黒こしょうを組み合わせたまん丸のおにぎり。一般的なおにぎりよりもずっしりと重く、見た目も超ボリューミーです。

 

中には牛カルビと豚カルビがギッシリ入っており、それぞれ異なるたれで味つけされている模様。それでは、レンジで温めてからいただきます。

 

ひと口頬張ると、黒こしょう入りご飯のパンチがかなり際立っていました。甘辛い牛カルビはもちろん、塩だれのきいた豚カルビとも相性バツグンです。

 

とにかくやみつき感が半端ではないので、ボリューミーなおにぎりでもあっという間に食べられるはず。ガッツリ系やお肉好きにはたまらないかも?

 

牛肉と豚肉の旨味にハマった人は多いようで、ネット上からは「めっちゃ贅沢! 何個でも食べられそう」「1個で十分にお腹を満たせました。これはマジで罪な味」といった声が上がっています。

 

 

ガッツリ系のおにぎりが食べたい時は、ぜひ“ダブルカルビおむすび”をチョイスしてみてはいかが?

 

文/佐々木佳奈

KEYWORDS関連キーワード

あなたにオススメの記事

ライフスタイルテーマ : 【コンビニ】その他の記事

コンビニ
もっと見る