大好きな「GU」は、キッズ商品とセールを駆使!(有美さん / 32/ 小売業)

プチプラの王様といえば、やはり定番の「ユニクロ」! と言いたいところですが、「GU」が展開されてからは、すっかり低価格の虜になってしまい、ここ数年は、「GU」でしかお買い物していないくらいの“GUキラー”です。 最近買った1,480円のミモレ丈フレアスカートは、着回しが利く優秀なお品。白と赤、さらに緑もゲットしました! 最近では雑誌などでも「GU」の特集がよく組まれているので、そのページを参考にして人気アイテムをチェックしています。 「欲しいもの」はまとめ買い、「欲しいけど悩むもの」はアプリでチェックしつつセールまで待つようにしています。 予算は月1万円と決めていますが、この範囲でも結構いろいろ買えますし、独身時代に買ったちょっとお高いバックとあわせれば、「プチプラには見えない!」と自画自賛しています。

shutterstock_1060488545

私は身長151センチと小柄なので、インナーなどはキッズでOK。通勤に便利なキャミソールやTシャツなどは、150センチのキッズ用を購入しています。大人物よりもお手頃なので、小柄な方にはこちらのアイテムもおすすめですよ!