注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

えっ…妻がジャージ姿で寝ただけで女を捨てたと思うのか!?

ファッション

2018.12.22

20181219suimin01世の中の女性たちはファッションにとっても敏感。普段着る洋服だけでなく、下着やパジャマにもこだわりを見せているようです。しかし中には「誰にも見られないし!」という理由で、適当なパジャマを着て寝ている人も多い様子。就寝時だからといって油断していると…。

 

ジャージで寝るのはナシ!?


とある40代の主婦は、健康のためにウォーキングをしようと思って“ジャージ”を購入。コテコテのジャージではなく、ゆったりした裏起毛素材で黒ラインが2本入ったシンプルなものです。ある日冷え込みが厳しくなったため、たまたま目についたジャージを履いて寝ようとした彼女。しかしその姿を見た旦那さんから、「さすがにジャージはナイだろ…」と呆れたように言われたそうです。結婚してから今までジャージ姿を見せたことがなかった彼女は、ショックでジャージを捨てることに。「妻のジャージってそこまでありえないのかよ!」と怒りを露わにしていました。

 

彼女の心の叫びを受けて、世の人々からさまざまな意見が。同じようにジャージを履いている人からは「寝る時くらい好きなもの着させてくれよって感じですよね」「私は夫のジャージ履いているけど何も言われたことないなwww」「うちは夫婦そろってジャージだから何とも思わないけど!」「そのまま家の外に行くわけでもないのになぜ駄目なんだか…」「逆にジャージがいけない理由を知りたいね」といった反響が起こっています。

 

1 / 3 ページ

あなたにオススメの記事

ファッションテーマ : 【コーディネート】その他の記事

コーディネート
もっと見る