怪文書のおかげで悪夢を…(美奈子さん/32/販売員)

呪いとかじゃないんですけど、旦那の不倫相手の女からタチの悪い嫌がらせを受けたことがあります。旦那はウソをつけないタイプで不倫はすぐに発覚したんですが、相手の女はかなり本気だったらしく激しい言い争いにもなりました。 そのせいか、相当に私を恨んでいたんでしょうね。「死ね」「事故に遭え」といった切り貼りの怪文書や、私がひどい目に遭っている加工画像などが郵便ポストに入るように…証拠はないですけど、タイミングからしておそらく彼女の仕業でしょう。もちろん気持ちのいいものではありませんが、実害もないのであきれつつ放っておいたんです。

shutterstock_153912662

でもある日、悪夢を見てしまいました。鏡を見ると、顔が殴られたような青あざで血だらけに…きっと、あの加工画像を見てしまったせいでしょう。「夢に見てしまう」ということは、自分で思っている以上に精神的ダメージを受けているのだ、と思って。 結局警察に対処してもらいましたが…加工画像に使った私の顔写真はどこで手に入れたのかわからずじまい。「もしかしたら、いまも隠し撮りされているのでは?」と思うと怖くてたまりません。