注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

まさか…旦那の浮気相手の怨念が?! 本当にあった〝ホラーな事件〟の結末

コミュニケーション

2019.02.20

〝生き霊〟の容姿はあの人…?!(春奈さん/34/会社員)

 3歳の息子の世話を、しばらく旦那に任せっきりにしていました。なぜなら先日、階段から落ちてケガをしてしまったんです。思ったよりも軽く全治2週間だったのですが、ここのところ災難続きで、すっかり気持ちも滅入ってしまっていました。

車をこすって大きなキズを作ったり、雨の日に側溝に片足を突っ込んだり、自転車で近所の子どもとぶつかりそうになって、避けたら大転倒したり…おまけに大切にしていたティーカップも割ってしまい、なんだかもう神頼みしたくなってしまいました。

思い悩んでお祓いをしてもらうことにしたんですが、そのときになんと、私に「女の生霊が憑いている」と言われたんです。「こんな目の形で、こんな髪の女が恨めしそうにしている」と聞いた瞬間、思い当たる人が…以前発覚した、旦那の不倫の相手です。

shutterstock_144915289 (1)

ゾっとして念入りにお祓いをしてもらい、気休めかもしれませんがお守りも持ち歩くようにしてからは、前のような災難続きはなくなりました。でももしかして、相手の女性がいまでも私を恨めしく思っているとしたら…怖いですよね。

2 / 4 ページ

あなたにオススメの記事

コミュニケーションテーマ : 【浮気・不倫】その他の記事

浮気・不倫
もっと見る