注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

包丁かざして刃傷沙汰…本物の「不倫の修羅場」がドラマより100倍怖い!!

コミュニケーション

2018.10.31

当人たちだけでなく、身近な人が傷つき苦しむ「不倫」…ときに恐ろしい事態を招くこともあるようです。友だち、母親、娘として、それぞれの立場から目撃した「本物の不倫の修羅場」、そのリアルすぎる結末とは…!?

 

訪ねてきた若い女性の正体は…(道子さん/55/主婦)

 

お恥ずかしい話ですが、数年前、私の娘が妻子ある方とおつき合いして修羅場になりました。35歳になる娘に恋人ができ喜んでいたのに、まさか不倫だなんて…。

しかも、娘の不倫が発覚したのは、相手の娘さんがうちに押し掛けてきたから。大学生くらいの若くてかわいらしいお嬢さんが、うちの娘になんの用なのかと思っていたら、玄関先でいきなり髪を掴んで取っ組み合いに。

shutterstock_343796183

その後、そのお嬢さんから話を聞いたところ、「父親がお宅の娘と不倫している。そのせいでうちはめちゃくちゃだ」と告げられたのです。図々しくも娘から離婚を迫っていたようで、こんなかわいらしい娘さんを傷つけてしまったのかと思うと、親としていたたまれなくなりました。

結局、相手の方は離婚し、娘とおつき合いしています。反対したものの、なにを言っても聞かないので勘当状態ですが、ひとりでうちに乗り込んできたあのお嬢さんの涙を思うと、悲しみや怒り、情けなさが拭いきれません。このまま結婚すると言っていますが、男性は50代で私より3つ下…親としては本当に複雑な心境です。

1 / 4 ページ

あなたにオススメの記事

コミュニケーションテーマ : 【浮気・不倫】その他の記事

浮気・不倫
もっと見る