注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

夫の浮気相手は私の友だち?! 愛と友情を同時に失ったサレ妻の実話

コミュニケーション

2018.07.19

2018.09.10

夫に浮気されただけでもツライのに、その相手の女性が「自分の友達」だったとしたら…愛も友情も一気に失って、絶望のあまり人間不信になりそうですよね。

でも実はこれって、意外とよくある話なんです。ドロドロの修羅場を経験した、サレ妻の話を聞きました。

大親友と旦那が…まさかの家族キャンプ中に!(京子さん/29/メーカー勤務)

子どもの頃からの大親友で独身の陽子が、わが家のキャンプに初めて参加したのは3年前のこと。

アウトドア好きの旦那を、陽子は「貴史さん、スゴい!」「貴史さんが一緒だと安心!」などとホメたおし、すっかり舞い上がった旦那は、陽子を毎回招いては「キャンプのイロハ」を教えていました。そのうち陽子と旦那は、ふたりでキャンプの買い物などもするようになっていました。

shutterstock_484782553

ある時、私たち家族と陽子の4人で、キャンプに行ったんです。私は息子を寝かしつけながら一緒に寝てしまいまして。ふと起きて隣のテントに行くと…あろうことか、なんとふたりはエッチのまっ最中!

完全にキレた私は「貴史と陽子のエッチ現場」を写メに撮り、彼女の親に送りつけてやりました…家族ぐるみの友だちを裏切ると、親も巻き込まれるということを思い知らせてやろうかと。

結末ですか? 当然、旦那とは離婚です。貴史と陽子、ふたりから慰謝料をがっぽりいただきました。ひとつ想定外だったのは、陽子の親が「責任を取れ!」と元旦那に詰め寄り、結局ふたりが結婚してしまったこと…慰謝料でスッカラカンの夫婦ですけどね。もう過去のことなんで、いいんですけど。

1 / 4 ページ

あなたにオススメの記事

コミュニケーションテーマ : 【浮気・不倫】その他の記事

浮気・不倫
もっと見る