注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

夫の浮気相手がまさかの〝男〟だった!本当にあった夫婦の話

コミュニケーション

2018.06.22

2018.09.10

「夫が浮気している」と言うだけでも心のダメージインパクト十分なのに、その相手がもし男性だったとしたら…あなたならどうしますか? 

なかなかあり得ない話だと思うかもしれませんが、そんな経験をされたママさんたちの貴重な実話を紹介していきましょう。

衝撃のシーン!! おじさん同士が手をつないでラブホへ(あゆみさん / 42 / パート ) 

旦那が浮気をしているのは、うすうす気づいていました。下の子が生まれた頃から夫婦の営みがなくなり、深夜に帰ってくることや、急な休日出勤が増えていたのがきっかけです。

許せないとは思っていましたが、「私にも原因があるのだろう」と、女性としての自分を磨くためにエステに行ったり化粧を変えてみたりと、自分なりに工夫をする毎日を送っていた、そんなある日。…私は衝撃的な現場を目にしたんです。

shutterstock_641547325

それは、旦那が休日出勤した日の昼のことでした。スーパーに行くために、近道のラブホ街を車で走っていると…なんと旦那と少し小太りのおじさんが、手をつないでホテルに入っていくではありませんか! 

「旦那の浮気相手が、男!?」考えもしなかった事実に呆然としてしまいました。

その夜、帰宅した旦那に問いただしてみると、ある日居酒屋で飲んでいるとあのおじさんに声をかけられ、そのままホテルへ。その日以来、ボーイズラブに目覚めてしまったようです。私がどれだけ女磨きしても、相手が男ではまったく意味がなかったわけです。

はたから見たら何言ってんだと思われるかもしれませんが、相手が男と知って、実は正直ホッとしてしまいました。それに旦那は、普段はとてもいい夫であり、良きパパです。

離婚する気なんてなかった私は、なんとか別れてくれるよう旦那を説得し続けました。そしてついに先日、あのおじさんと別れたことを告げられました。

1 / 4 ページ

あなたにオススメの記事

コミュニケーションテーマ : 【浮気・不倫】その他の記事

浮気・不倫
もっと見る