注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

夫の浮気発覚!!サレ妻が本当にやった「目には目を」の復讐

コミュニケーション

2018.05.28

2018.09.10

夫に浮気をされるというのは、妻にとって大変なショック。しかしそれだけでなく、夫への怒り、浮気相手への怒り、悲しみ、自信の喪失、無力感など…心は大きな傷を負うものです。

今回は、そんなどん底から「目には目を、浮気には浮気を」で復讐を決意した妻たちのエピソードをご紹介。

shutterstock_41059507

報復のつもりの浮気から、いまや幸せ!(美佐子さん / 29/ 販売員)

娘が生まれてから旦那とはレス気味でした。忙しい毎日のせいもあって、会話も少なくなっていたし、心ない言動が増えてきた…と感じるようになっていました。

娘がまだ2歳になったばかりのある日のこと、食事が終わると旦那が洗い物をしてくれたんです。「突然どうしたんだろう?」と思っていたのですが、その日以来、だんだん旦那が家事を手伝うようになってきて…。

急な態度の変化に、うれしさよりも怪しさを感じ、あれこれ調査。結果、浮気していることが発覚したのです。

浮気をごまかすためか、罪滅ぼしなのかわかりませんが、旦那の言動のすべてが嘘くさく感じられ、旦那だけがやりたいことをやっているのが、我慢できませんでした。

実は私には、前々からいい雰囲気になりかけていた会社の同僚がいました。そこで彼の誘いをOKし、自由に楽しむことにしたんです。じらされていた彼は大喜び。

もともと旦那より好みのイケメンでしたし、いままでのストレスが一気に解消されたように感じました。最初は「いい男とちょっと遊んで仕返ししてやろう」というつもりでしたが、結局は彼に夢中になってしまい…。

お互い浮気していたこともあり、旦那とはその後スッパリ離婚。彼とはその後の関係も良好で、連れ子である娘ともよく遊んでくれています。正直、いまが一番幸せです!

1 / 4 ページ

あなたにオススメの記事

コミュニケーションテーマ : 【浮気・不倫】その他の記事

浮気・不倫
もっと見る