【お土産】最近、買ってきてくれないなぁと思っていたら…(翔子さん / 29 / 営業職)

つきあってるときから、ちょくちょく出張に行くことがあった旦那。なので、出張自体に疑問を持ったことはありませんでした。 何も言わなくても毎回お土産を買ってきてくれたり、写真を見せてくれたり。私が欲しいお土産をリクエストして、買ってきてもらうこともありました。

shutterstock_424657381

そのうち、お土産がなくなってきて、最初は、忙しくてどこにも行けなかったのかな? と思っていたのですが、だんだんそれが、私のなかで違和感に。 いつも、楽しそうに出張での出来事を話してくれていたのに、話もしてくれなくなって、写真も見せてくれなくなって…。 話の流れで「この前の出張はどこだったの? 話聞かせてよ」と言ってみると、ひどいときには「そんなのいちいち、どうでもいいだろ!」と怒鳴られることも。 やましいことがないなら普通は話せますよね? そんなことから違和感が確信に変わり、携帯を盗み見ると、案の定「黒」。 お土産から浮気がばれるケースって、意外と多いらしいですよ。うちの場合は、そのお土産が「なくなった」ことで勘づいたのですが…。