注目のキーワード

注目のキーワード
コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

「絶対に不倫してる!!」夫に不意打ちで〝カマをかけてみた〟その結果…

コミュニケーション

2020.01.29

2020.04.15

鋭い妻のカンが「不倫してる!」とアラートを鳴らしているのに、決定的な証拠がつかめない。そんなとき、不意打ちの〝カマかけ〟が有効なようです。いきなりの先制パンチを食らった夫たちが、クロ認定されてしまった反応とは? 実際にカマかけをやってみた妻たちに、お話を聞きました。

 

昨日は仕事じゃなかったんだね(桜さん/32歳/公務員)

 

iStock.com/liza5450 ※画像はモデルを起用したイメージです

 

旦那の休日出勤がやたら多くなり、怪しいなと思っていたんです。でも、直感以外に証拠がありません。思いきって、カマをかけて確かめようと決めました。

休日出勤だと言って外出した次の日に「休日出勤って言っていたけど、昨日は仕事じゃなかったんだね」と、カマをかけてみたんです。

すると旦那は「えっ!? なんのこと? 仕事だよ」と否定してきましたが、表情や口調から、明らかに動揺してアセっていましたね…その態度で〝クロ〟を確信。

「ふ~ん。じゃホントに休日出勤だったのか、会社に確かめてみてもいいのね?」とつづけると、旦那は観念したようで「…ごめんなさい」と認めました。

思いきってカマをかけてよかったです。追求しなかったら、いまでも「休日出勤」と言って不倫していたはずですからね。

 

 

>>NEXT 昨日一緒にいた女の人、誰?

1 / 3 ページ

あなたにオススメの記事

コミュニケーションテーマ : 【浮気・不倫】その他の記事

浮気・不倫
もっと見る