コピーしました
お使いの端末は
この機能に対応していません

あなた「ツンデレ」だったのね?! 旦那の冷たい言動に〝愛〟を感じた瞬間

コミュニケーション

2020.03.07

ベッドサイドは「姫のおもてなし」(里紗さん/35歳/飲食店パート)

 

iStock.com/taa22

 

結婚当初から、旦那のそっけない態度に寂しさを感じていました。お見合いに近いかたちで結婚したので、余計に旦那の気持ちが分からず悩んでいたんです。

風邪をひいてしまったある日のこと少し無理して家事をしていると、旦那に「おい! 何やってんだ!」と怒鳴られてしまったんです。その瞬間、日頃の悩みが一気に爆発して「そんなに私のことが嫌いなの!?」と泣いてしまいました。

旦那はそんな私を見て、「体調悪いんなら寝とけ!」とひと言。そのときは旦那が怖くて布団にもぐりこんだんですが、起きると皿洗いも洗濯も旦那がすべてやってくれていたんです。

そしてベッド脇のテーブルには、私の好きなプリンやゼリーがずらり…思い浮かんだのは、少女漫画によくある強面でそっけないけど、ヒロインのことが大好きなツンデレ男子。

今までぶっきらぼうな態度を見せていたけど、私のことをちゃんと考えてくれていたみたいです。旦那の冷たい態度の裏側には優しさがあると分かってから、もっと好きになりました。

 

>>NEXT 照れ隠しだと気づいたら不安ゼロ

2 / 3 ページ
あなたにオススメの記事

コミュニケーションテーマ : 【夫婦】その他の記事

夫婦
もっと見る