ロサンゼルスの生活で娘さんの成長を感じた吉川さん


これまでハワイを生活の拠点にしていた吉川さんは、昨年9月11日にInstagramでアメリカ・ロサンゼルスへ引っ越したことを報告しています。くつろぐ2人のお子さんの写真をアップした吉川さんは、「いつもと変わらない雰囲気の写真だけど、わたしたちしばらくLAに住むことになったの」とコメント。

 

その後は「場所は関係なく、どこにいても自分らしく、楽しく日々を過ごす頼もしい娘と、ポジティブな思考しか持ち合わせていない彼(オット)にたくさん引っ張っていってもらってる。新しいチャレンジをたくさんしていこう」と、娘さんや旦那さんへ感謝の気持ちを明らかに。翌日に更新したブログでは、「娘の新学期も始まって、お弁当に送り迎えに慌ただしい毎日だけど、娘がとっても楽しそうだからよかった」と近況を報告しました。

 

さらに9月15日には、海岸で遊ぶ娘さんとその友達の写真をアップ。「誰も知らない新しい学校に娘もわたしも最初は少し緊張してた」「登校初日は娘を迎えに行く時間まで、そわそわして落ち着かなかった」と告白しましたが、「でも娘は、わたしが思うよりもずっと強い。学校に通い始めてまだ間もないのに、かわいいお友達をたくさん紹介してくれて本当に嬉しかった」と綴っています。