2018.09.11

サレ妻の驚愕!! 「夫の浮気発覚」の瞬間が〝悪夢のサプライズ〟

旦那の不倫が発覚するのは、アヤシイと思って調べて見たら…とは限らないようです。思いもしない偶然から、自分がサレ妻だったことに気づくケースも! 偶然が重なって発覚した夫の不倫、サレ妻も驚く〝出来すぎだけど本当の話〟を聞きました。

旦那の浮気相手が同じトイレに(初美さん/35/事務員)

3歳になる娘を連れて、家族で外食に出かけた日のことです。お店が少し混んでいて少し待たされていたとき、娘がトイレに行きたいというので連れていきました。そこで電話をしている女性がいたのですが、特に気にもとめずに娘の世話をして居ました。

shutterstock_1142465621

と、その時です。女性の口から「啓介ったら~」と聞き慣れた名前が聞こえてきました。旦那と同じ名前だなと思い、なんとなく耳をそばだてて話を聞いていると…どうにも他人とは思えない内容が聞こえてきます。

手を洗いながら大きな声で娘の名前を呼び、ダッシュで旦那のところへ戻ると、電話中ではないですか。「まさか…!」と思いながら、旦那のスマホを奪って着信履歴からかけ直すと…トイレから出てきた、さっきの女性の電話が鳴りました。

気配を察して戸とまどう浮気相手と、「仕事の関係者で…」と無理な言い訳をする旦那…二人を見て、浮気を確信しました。お店に迷惑をかけるわけにもいかないのでその場は穏便に済ませましたが、もちろん帰宅した後はキッチリと旦那を問い詰めたのは言うまでもありません。